「ひざ」「股」「肩」関節の痛みを我慢していませんか?
痛みが和らぐ、歩けるようになる、脚がまっすぐになる、日常生活で困らないくらいに動けるようになる。
これらができる一つの治療法として、人工関節があります。
当院では、筋肉や腱を切らない最先端最小侵襲(MIS)手術を行っています。

平素から格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

平成24年6月1日人工関節センターを開設し、11年半が経ち、多くの患者さんと出会い、治療についていろいろお話しすることができました。皆様のさまざまな症状の緩和や改善に微力ながら本センターがお役に立っていると感じる時が、一番の幸せです。スタッフ一同、感謝しております。
また近隣の先生方には多くの患者さんをご紹介して頂き、ありがとうございます。

昨年は、コロナによる外出制限・マスク装着が解除になりましたので、コロナ以前に戻る兆しが見え始めました。当センターでの2つの事をご報告させていただきます。

人工関節センターと名乗っておりますが、患者さんの御要望に対応できるよう、さまざまな治療法(新しい保存治療、骨切りなどの膝温存手術など)ができる充実したセンターに成長できるよう、日々努力しております。

皆様のお役に立てるよう、努力する所存ですので、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

令和6年1月

診療時間

  • ・人工関節センターは完全予約制です。
  • ・受診をご希望される方は、
    まずかかりつけ医からの『紹介状』を
    持ってくるようにお願いします。

詳しくはこちらから

受診の仕方について

アクセス

〒737-0193
広島県呉市広多賀谷1-5-1
TEL 0823-72-7171(代) 
FAX 0823-74-0371
大きな地図を見る

アクセスマップ